eSOL Marketing Official Blog

【抽選でAmazonクーポン券プレゼント】第2回 ホームページのご利用満足度アンケート実施中

2020/03/12 9:22:19

現在、イーソルのホームページをよりご利用いただき易く改善することを目的として、イーソル ホームページ ご利用満足度アンケートを実施しております。

全15問で、回答の所要時間は約5分です。
また、ご回答頂いた方の中から抽選で100名の方にAmazonの500円分クーポン券をプレゼントいたします。

アンケートの回答期限は《 4月17日(金)17:00 》です。ご協力よろしくお願いいたします。

※以前イーソルで実施したアンケートに回答された方および当選された方でも、本日(3月12日)から実施しております本アンケートに新たにご回答頂いた場合、本抽選の対象となります。


Click me

なお、前回のアンケートで頂いたご意見の一部をホームページに反映させていただきましたが、反映に時間を要してしまうものもございます。また、様々なご意見の中から見送った内容もございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後も定期的にアンケートを実施し、ホームページの改善を図りたいと考えておりますので、忌憚のないご意見をお聞かせください。

特に、「もっとこういったコンテンツが欲しい」というものがありましたらぜひお知らせいただきたく、最後の"Q15"のご回答欄にてご記入いただけますと幸いです。

ご協力よろしくお願いいたします。
イーソル ホームページ ご利用満足度アンケート

マーケティング室 S.A

最近の記事

ブログの更新通知を受け取る