eSOL Marketing Official Blog

eSOL Europe S.A.S.のオフィス風景を初公開 !

2019/01/22 10:50:52

昨年4月より業務を開始している海外拠点「eSOL Europe S.A.S.」(イーソルヨーロッパ)のオフィスの風景を少しご紹介させていただきます。

パリ郊外の街にあるオフィスは、このような綺麗な道から入っていきます。
20190115_eSOL_Europe_2

オフィスに入る通りの反対側には、かなり立派なCathedralが建っています。
20190115_eSOL_Europe_4

ここがイーソルヨーロッパのオフィスがあるビルです。この2階にオフィスがあります。
20190115_eSOL_Europe_8

ビルのエントランスはこんな感じです。
20190115_eSOL_Europe_3

オフィスの入り口です。
20190115_eSOL_Europe_5


オフィス内は清潔でシンプルな作りです。
20190115_eSOL_Europe_6

広々したオフィスには、カジュアルなディスカッションも可能な大きなソファもあります。
20190115_eSOL_Europe_7

カフェテラスも広々! eSOL Europe VPのRollandがにこやかにお迎え。
20190115_eSOL_Europe_1

Rollandのデスクはこんな感じ。
エンジニアらしくガジェットが散乱してますね。。(笑)
20190115_eSOL_Europe_9

今回初めてイーソルヨーロッパのオフィスの様子をご紹介させていただきました。

マーケティング室 T.F.

最近の記事

ブログの更新通知を受け取る