イーソルは、Arm社認定のArmアーキテクチャトレーニングをソフトウェアエンジニア向けに提供しており、受講者より高い評価・満足度を得ています。
本トレーニングを受講することで、独学では習得に時間がかかるArmの知識を短時間で効率的に得ることができ、Armシステム上でのスムーズなソフトウェア開発や、将来の失敗コストの削減を実現できます。
Armアーキテクチャトレーニングの特長
イーソルが提供するArmアーキテクチャトレーニングには、以下の特長があります。- 組込みの老舗であるイーソルの豊富な開発経験をベースに構成したプログラム。
実際の現場で役立つ知識やノウハウを得ることができる。 - 教科書的な知識ではなく、組込みマイコンのデファクトスタンダードとなっている
Armマイコンのアーキテクチャを具体的に解説。現場で即使える知識を得られる。 - 受講者からの評価が非常に高く、リピータも多い。
無料体験ウェビナーの常時オンデマンド公開を開始
お客様からのご要望に応え、以前より期間限定で公開していた『Arm社認定Armアーキテクチャトレーニング 無料体験ウェビナー』をオンデマンドにて常時公開を開始しました。
本ウェビナーは、Armアーキテクチャトレーニングの内容からArmv7-A, Armv8-Aのキャッシュ制御に関する講義をピックアップして解説しているものです。
「具体的で分かりやすかった」、「キャッシュ操作の復習ができた」など大変ご好評を頂いています。
キャッシュとは?という基本の知識から、演習問題まで分かりやすく解説します。
ウェビナーの最後には、以下の問題などを取り上げます。回答が気になる方は、ぜひウェビナーでご確認ください。
問:L1キャッシュとL2キャッシュの操作 L1キャッシュとL2キャッシュを持ったシステムでキャッシュ操作を行う場合、L1キャッシュとL2キャッシュのどちらから操作を行うべきか? |
イーソルのArmアーキテクチャトレーニングプログラムの一端を無料体験いただける、おすすめのウェビナーです。以下よりぜひ視聴ください。
マーケティングコミュニケーション部 S.A