eSOL Marketing Official Blog

高性能で高品質な組込み製品の開発を実現する、イーソルのエンジニアリングサービス

2022/04/27 10:00:00

ますます複雑化する組込みシステム開発において、ベストな高性能化を実現するためにはソリューション毎の最適なカスタマイズが必要になります。

イーソルのエンジニアリングサービス(受託開発)は、40年以上の実績と経験に裏付けされた高い技術力で、お客様が目指す高性能かつ高品質なシステムの開発を実現します。
車載ソフトウェアをはじめ産業機器や医療機器、コンシューマ機器などで豊富な実績を有します。

今回は、その中からコンシューマ機器の開発実績をご紹介します。

コンシューマ機器 エンジニアリングサービス実績

  • デジタルカメラ
    デジタルカメラの画像処理/表示やレンズ制御、録音/再生、通信などの各機能の開発をはじめ、要件定義や操作性仕様策定、評価など幅広く対応した開発実績があります。

  • TV
    スマートTVの各機能制御やGUIなどに対応した開発実績があります。  

  • 音響機器
    音声認識エンジンを組み込んだ音響機器ソフトウェアに対応した開発実績があります。
    また、音楽再生やストリーミングサービスの対応をはじめ、オープンソースを利用したシステム仕様提案や品質改善などにも対応可能です。   

  • 家電
    タッチパネル式の高精細LCDディスプレイなどを搭載した、海外向け家庭用ミシンのソフトウェア開発などに対応した開発実績があります。   

その他の開発実績はこちらからご覧いただけます。

 

オンラインによる無料相談会

エンジニアリングサービスに関するお問い合わせは、Webフォームメールの他、Zoomなどのオンライン会議ツールで行える無料相談会をご利用いただけます。

弊社社員と時間を設けて会話しながら相談したい、という場合はぜひこちらをご活用ください。
お申し込み時に希望日時を入力いただきますので、スムーズにスケジュールを調整できます。
※ご希望のオンライン会議ツール(Zoom, Teams, WebEXなど)で対応可能です

今回ご紹介したコンシューマ機器関連のお問い合わせの他にも、以下のようなご相談がありましたらお気軽にお申し込みください。

・AUTOSARやROS/ROS 2を導入した製品開発を検討しており、受託が可能か相談したい
・特定の安全規格に対応した受託開発の依頼を検討しており、実績などを詳しく聞きたい
・その他、開発の状況を詳しく伝えながらイーソルへの受託開発について相談したい
など

オンライン無料相談会お申し込み



マーケティングコミュニケーション部 S.A